2005年08月24日

プラダ!

プラダ プラダ(PRADA)はファッションブランドの一つである。 歴史 1913年、マリオ・プラダがミラノに皮革製品店PRADAを開業する。世界から珍しい素材や質の高い皮を集め、イタリア職人の技術によりアイテムを作っていた。それらが、ブルジョアの間で評判になり、イタリア王室の御用達ブランドとなった。 1958年マリオ・プラダが死去。そして時代の変化に豪勢さが合わなくなっていった事も重なりしばらく低迷期をむかえる。 しかし1978年に孫娘のミウッチャ・プラダがオーナー兼デザイナーに就任した事で事態は大きく急変する。ポコノという軽くて強い工業用防水生地のナイロン素材のバッグを発表。それが若い女性に人気となり、PRADAは現在の地位を築いていった。現在のプラダグループの総帥はミウッチャ・プラダの夫であるパトリッツィオ・ベルテッリである。 関連項目 *プラダの姉妹ブランド miumiu PRADA SPORT Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL
ゼア・ゴーズ・ザ・ネイバーフッド
ゼア・ゴーズ・ザ・ネイバーフッド
・ソウルジャズ、アシッドジャズ

MEN’S実力のブランド小物―グッチ、プラダ、エルメスの最新小物1200点
MEN’S実力のブランド小物―グッチ、プラダ、エルメスの最新小物1200点


ゆらぎとずれの日本文学史
ゆらぎとずれの日本文学史


posted by もとこ at 12:35| Comment(40) | TrackBack(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
『カミュなんて知らない』もろとも宜しくお願いします。
Posted by map-kozou at 2005年09月21日 23:58
このたびはTBありがとうございました。
まさかプラダできていただけるとは。。。びっくりしてます。

最初は革製品のお店からのスタートだったんですね。全く知りませんでした。。(そんな私が1つでもプラダを持ってるってのも。。。。なんだかなあですが)
勉強になりました〜!
Posted by Maki at 2005年09月22日 16:13
トラックバックありがとうございます☆★
初めてのTBだったので、ブログのしくみ自体が自動で検索かけてTBされるものだと、
あほあほなこと考えてましたo(>_<)o
プラダ、革製品に長けてるんですね!
勉強になりました☆今度お店いったら革製品見てみます!!
Posted by abcmart2004jp at 2005年09月26日 04:08
TBありがとう。
プラダのバックは6・7年前の流行った時の凄さったらなかった。
革命だったと思ってます。
バックの認識を変えましたね「軽い」「洗える」。
それまではヴィトンのバックを重くて重くて、中身があまり入らない、持ち手を腕にかけると痛くて 頑張って持っていました。
何個も持っています、色もいろいろと。
気楽に近所のお買い物にピッタリです。
Posted by おつぎで〜す。 at 2005年10月06日 21:19
トラックバックしていただきありがとうございます☆
また遊びにきてくださいねぇ
Posted by ストロベリーショートケーキ at 2005年10月06日 22:43
トラックバックありがとうございました♪
アダルト系のTBスパムにウンザリしていたところですが、関連するTBなら大歓迎です。
気軽に遊びに来てくださいね〜☆
Posted by at 2005年10月08日 11:22
TBありがとうございます。タイトルがアキバ系だったのでまさかプラダつながりで来ていただけてるとは思わなかった。。私はNEROでしたか黒いシリーズと旅行用のショルダー計3個所持しております。また遊びにきてください
Posted by chacha at 2005年10月13日 21:14
トラックバックありがとうございます。自分もプラダ大好きです!!!
Posted by N.Y. at 2005年10月21日 23:36
TBありがとうございます。初めてのブログしかも初日に来ていただいて感謝感激!まだ仕組みもよくわかっていませんが・・・。
Posted by on the beach at 2005年11月02日 10:29
TBありがとうございます。これを機にプラダについてもう少し詳しくなれたらと思います。
Posted by マイウエイ at 2005年12月01日 09:25
TBありがとうございます。
ここってプラダ一筋のブログなんですか?

今回の旅行では、きれいな水色の皮のバッグを
気に入ったんですが、
他で指輪(ブルガリ)やピアス(ティファニー)を買ってしまい
プラダは後回しになってしまいました。
昔、プラダのバッグをひったくりに取られて以来プラダのバッグ買ってないなあ。
Posted by sigh at 2005年12月16日 08:57
TB有難うございました。 
自分のブログが、プラダでヒットするなんて・・・。

私、巷で大流行のヴィトンには目もくれず、プラダ一筋です。
今まで購入したのは、バッグ7コ、キーケース1コです。
次はキャリーケースを狙っています。
Posted by marineko at 2005年12月18日 00:32
TBありがとうございます!
ウエストポーチ、たぶん今日届きます。
使い心地とかどうでしょうか?楽しみです♪
Posted by えみ at 2005年12月22日 11:02
Ethel
Posted by Exxon at 2005年12月22日 17:25
プラダ好きでしたか、失礼しました
僕のお勧めはアウトドアメーカーなど
機能性いい製品をお勧めしています
以外に有名ブランドなどと同じ生地を使用した
マイナーなメーカーが安くていい物を出している
ケースもありますよ、参考にしてみて下さい
Posted by ブラックバス at 2005年12月24日 17:00
トラックバックありがとうございます。

プラダは,手ごろでかわいくて、大好きです♪

流行り廃りのあるラインが多いので、現在,せっせと主に洋服類を、オークションに出しております。

メリークリスマス
Posted by kate518 at 2005年12月24日 22:31
TBどうもです^^
プラダいいですよね!
又来てください!
Posted by ゆり at 2006年01月19日 15:16
・、・ォ・・・ー、ヒ・スシ。。」・ノユ、ア、ニ・キ・エ、ォ、、、ハ、、ニス鬢皃ニ、ホキミクウ、、キ、ニ、キ、゙、テ、ソ」
http://a-linker.net/doll/1fG0eeez
Posted by at 2008年03月09日 10:59
ホケケヤ、ヒケヤ、テ、ソサ、ヒ、ト、、、ヌ、ヒ・荀テ、ニ。」キ」マ」マ」マ」マ、筅鬢テ、ソ」
ホケネいすャノ筅ッ、ノ、ウ、タォヘキ、モ、゙、ッ、テ、ソ、陦ウ( 。ヲ「マ。ヲ)・ホ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Em3ZAggW
Posted by at 2008年03月29日 16:11
・ロ・ニ・、ホノイー、ヒニ、テ、ソスヨエヨ、ヒ、、、ュ、ハ、ノソハム、キ、ニ・ム・テ・ッ・、オ、、ソ」
、ス、ホ、゙、゙エ鬢ヒ、ヨ、テ、ォ、ア、ソ、鬟イ」ー・゙・、ッ、、ニ・ニ・・キ・逾、ヨ、チ・「・イ」
カ篏、チ、テ、ニ・ロ・・ネトフオ、キ、タ、隍ハ。ヲ。ヲ」
http://rexfoot.net/sedol/tO4olDEx
Posted by at 2008年05月11日 04:48
・ロ・ニ・、ホノイー、ヒニ、テ、ソスヨエヨ、ヒ、、、ュ、ハ、ノソハム、キ、ニ・ム・テ・ッ・、オ、、ソ」
、ス、ホ、゙、゙エ鬢ヒ、ヨ、テ、ォ、ア、ソ、鬟イ」ー・゙・、ッ、、ニ・ニ・・キ・逾、ヨ、チ・「・イ」
カ篏、チ、テ、ニ・ロ・・ネトフオ、キ、タ、隍ハ。ヲ。ヲ」
http://rexfoot.net/sedol/euphzsVf
Posted by at 2008年05月11日 16:52
ス鯆ホクウ、ハ、ホ、ヒニ簣ニ、ャヌサ、ケ、ョ、ソ。シ。シ。ェ。ェ
チーホゥチ」・゙・テ・オ。シ・ク、゙、ヌ、オ、、、ネサラ、、ハ、ォ、テ、ソ、陦ヲ。ヲ。ヲ
、筅ヲニャソソ、テヌ、ヌマ「ツウ、ヌ・、、ュ、゙、ッ、凜
オ、サ、チ、隍ォ、テ、ソ、ア、ノ。「3ニエヨ・ア・ト、ャトヒ、ォ、テ、ソ、陦ハ。ー。ー。ィ
」ア」ー・゙・、ホール、ハ、鮟ナハ、ハ、、、ォ。ヲ。ヲ」
http://from-yen.net/fosu/uYrm4N59/
Posted by at 2008年05月17日 01:27
、゙、オ、ォス鬢皃ニ、ャ」ウ」ミ、ヒ、ハ、、ネ、マサラ、テ、ニ、ハ、ォ、テ、ソ、キ、ハ、「。」。」。」
・、、テ、ニ、筅ケ、ー、゙、ソ・荀テ、ニ、ホキォ、ハヨ、キ、ヌキカノ」オマ「ツウ、タ、セ」
」ア 」ー ヒ 、筅鬢ィ、ソ、ォ、鬢、、、、筅ホ、ホ。「ツ扈ハツゥサメ、マ、゙、タ・ク・・ク・、キ、ニ、゙、ユ」ハ。ヲ」ヲ。ヒ
http://hevry.net/superenjyo/6J68pbYk/
Posted by at 2008年05月25日 14:25

マキちゃんってオ @ ン コの中でチ @ ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://bit.ly/CNc7f
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月02日 20:38

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/1vaxvop/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 02:59

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/6amhpf2/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 17:23

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/txm-onp/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 13:04

http://mao.acmahsjfms.com/a4n3qjw/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 05:21

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/7p2n3du/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 22:59

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/tpowj79/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 04:05

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/w3egfwd/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:26

あぅあぅwww人 妻のセックルって激しすぎwwwww
騎*乗*位でおれの息子の上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子 宮の奥に先っぽが当たって「ちょーきもちイイ♪」だってさwwww

つーかそんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどぴゅしちまったwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://koREiKUra.net/same/9ll0gf2/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月01日 08:39

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/ib09cxm/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 09:04

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/9-i0-c1/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 05:55

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/e865aiy/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 23:39

この前見つけた副業
http://jas.motoyuyu.net/h5kwb1m/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がバイブでオ ナってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝まで生ファックやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月16日 14:05

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/nabcsdn/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 09:32

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/2-qa4ut/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:48

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://qh8dcbt.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 11:09

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://dtgbch4.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6191914

この記事へのトラックバック

???????
Excerpt:
Weblog: ????????莢激????????篋咲????障????種?
Tracked: 2005-08-24 20:08

プラダのショルダーバッグ
Excerpt: 先週、母の誕生日だったのでインターナショナルモードGOSHというネット通販ショ...
Weblog: 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
Tracked: 2005-09-10 02:13

「ディノス」BRAND SHOP のご紹介
Excerpt: トップブランドならではの高級感。
Weblog: カタログ通販ナビ
Tracked: 2005-09-20 00:36

レーシック
Excerpt: レーシックを語ろう! レーシックについて語りましょう。 コメント自由、体験談募集!
Weblog: レーシックを語ろう!
Tracked: 2005-09-25 16:18

2005年秋冬新作プラダポーチ オレンジ
Excerpt: 2005年秋冬新作プラダポーチ オレンジ 【色】オレンジ 【オリジナルコード】MV11 【寸法】H13W20D7 寸法は、H=高さ W=幅 D=奥行き をあらわします。単位はCMです。 定番型..
Weblog: 美容 美肌どっとコム
Tracked: 2005-09-27 21:03

素晴らしき流行通信の世界
Excerpt: 初めて「流行通信」を買った。 いつも買う雑誌は「PS」か「mini」なんだけど 今の自分のコンセプトは60〜70年代だから あんまり参考にはならんのよね。 で「流行通信」をふとみたら 特集が”Sw..
Weblog: gumiiの重箱
Tracked: 2005-10-05 16:20

ホテル
Excerpt: 色々なホテルを紹介したサイトです。ビジネスに、旅行に、行楽時に、手軽な検索が便利です。
Weblog:
Tracked: 2005-10-07 03:23

PRADA(プラダ)
Excerpt: =========================================================  CanCamに掲載されているブランドの紹介です。 PRADA ◆ ↑「PRAD..
Weblog: CanCam系ファッションガイド
Tracked: 2005-10-08 11:17

PRADA/プラダ 財布 1M0510   31,800円
Excerpt: 国内の直営店未入荷!!シンプルなデザインで使いやすい!
Weblog: ファッショナブル通販
Tracked: 2005-10-10 17:34

ミラノコレクション
Excerpt: もう既に終わってしまいましたが、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、 パリにて2006年春夏のコレクションが行われました。 来シーズンのトレンドを窺う意味でも要チェックです。 では、ミラノコレクション..
Weblog:     ~Sensible collection リョウヒン・ショウカイジョ~
Tracked: 2005-10-21 23:37

表参道カルチエ
Excerpt:  今日は忙しい一日だ。 まず近くの現場に30分、新宿の歯医者で治療。 午後に表参道のヨックモックでニューハウス取材の お邪魔虫&パティオ見学。 新宿ヨドバシカメラでモニター切替器その他購入。 この後は..
Weblog: 日々好日・・いちよう
Tracked: 2005-10-22 09:13

レスポートサックを持ってお買物に行こう!
Excerpt: 今から約30年前にニューヨークで生まれたバッグブランド、レスポートサック。 素材が、パラシュートの生地を使っているので、軽くて、耐久性抜群! 簡単に生地が伸びたり、破れたり、燃えたりしませんし、おまけ..
Weblog: おうち大好き
Tracked: 2005-11-18 09:03

boys anime screensavers crossdresser mature interracial
Excerpt: anonim
Weblog: shaved pussy thumbnails 22.11
Tracked: 2005-11-22 10:16

福袋5万円2005年新春福袋 超一流ブランドばかりプラダ、ブルガリなど
Excerpt: 福袋5万円2005年新春福袋 当店通常価格80.000円相当の商品が入っています☆★☆ PRADAやCOACHなどの超一流ブランドばかり入っています! 勿論、全商品新品の商品です!お店で販売している..
Weblog: Strange store
Tracked: 2005-12-15 15:10

クリスマスプレゼント?
Excerpt: 彼がプラダのリュックを売って、ウエストポーチを買った。 私も欲しかったやつだから、届くのが楽しみ{/hikari_pink/} で、その浮いたお金でipodを買ってくれるんだって{/presents..
Weblog: BAMBINOU
Tracked: 2005-12-22 10:57

2006年初デート
Excerpt: 昨日に引き続きVTR作り{/down/}{/down/} 昨日に引き続きwithまいみぃ{/heartbreake/}(だからウソだって 笑) でも夜8時から 2006年初デート{/hearts_p..
Weblog: 勝ち猫の遠吠え「にゃ〜」
Tracked: 2006-01-08 11:11

プラダ iPod nano用ケース 1N1212 のご紹介です。
Excerpt: プラダ iPod nano用ケース 1N1212-RAME プラダ iPod nano用ケース 1N1212-AMBRA ..
Weblog: アップル通 ブログ 
Tracked: 2006-01-31 07:06

2色!プラダ I PODケース 1N1251-SAF SPO のご紹介です。
Excerpt: プラダI PODケース1N1251-SAF SPO(ブラック)NERO(ブラック) プラダI PODケース1N1251-SAF SPO(レッド) SCARLAT..
Weblog: アップル通 ブログ 
Tracked: 2006-01-31 07:07
×

